アクセスカウンタ

<<  2006年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
散歩(トンボ編)
散歩(トンボ編) 今日も亀さんがいれば、写真をとってやろうと思って、 デジカメ持参でウオーキングに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 16:26
ぼんぷの仏教物語
ぼんぷは、子供の頃よく胃腸をこわして病気がちだったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 15:45
霧の散歩
霧の散歩 今朝、9時ごろから、ウオーキングをしようと思って、 時々、小さな川で亀さんを見かけるときがあるので、 デジカメを持って、亀さんがいたら撮ってやろうと思って出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 16:07
今日は「童謡の日」
童謡などの音楽は、音階が比較的、素直なものが多く 転調などをしている曲も少ないようです。 このため、世界的に見ても古い童謡や民謡等は、昔から使われてきた 五音音階の曲が、比較的多いと思います。 こういう曲は、耳にも優しく、心にもやさしい音楽ですから 大人が、気分転換などの目的で聞いても 十分にその効果を発揮するものであると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 16:45
インディーズとCDロゴ(システムロゴ)
インディーズとは、[independent]が語源で、 「独立した」、「自主の」とかの意味があるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/07/01 16:14

<<  2006年7月のブログ記事  >> 

トップへ

凡夫のたわ言 2006年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる